俺とお前はソウルメイト  
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう限界
仕事でなくてMP3プレーヤーのことなんですけどね。
今まで使ってたイヤホンが壊れたんで新しいの買ったわけなんですけど、ハッキリとした違いが感じられませんでした。PCのスピーカーにイヤホンぶっさして聞く分にはハッキリと違うと感じるんです。

今まで音質とかあまりこだわらなかったんですけど、ここ最近こだわってみようかなぁと思いまして、まずはMP3プレーヤーを買い換えようと思ってます。1GBとかもう無理。今月の給料で買うかなぁ。

とりあえず候補は
http://www.cowonjapan.com/product/product_i7_feature.php
http://jp.creative.com/products/product_CreativeStore.asp?category=213&subcategory=214&product=17811

とりあえず情報を仕入れないとな。
んじゃ仕事行ってきます。
2008'07'22(Tue)18:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
充実してんのかな?
研修先では「んだよ、まだこんな時間かよ」って感じだったんですが、今んトコは覚えることが沢山あるから必死こいてるってのもあるんですかね「あら?もうこんな時間」ってな感じで時間が過ぎるのが早く感じます。感じ感じ言いすぎですね。ついでにこんな平日に更新できる余裕もできました。

話は変わりますが、ボーナス出ました。給料のほとんどが服に消えていたんで、というか服以外に使ってない気がするので、久しぶりにギター関係の物でも買おうかなぁなんて思ってます。
んで気になってんのがVOXのamPlugです。最近エフェクターにつなぐのもダルイんでプラグにぶっさしてイヤホンなりヘッドホンに出力できるとか素敵やん。しかも4,000円くらいで買えてしまうというのも魅力なワケです。全部揃えてもいいかもね。
あとは…弦とかの消耗品くらいかな。気づいたらストックないし、今張ってる奴もだいぶ前に変えた奴だし、そろそろ変えないとね。

まぁこんな感じで頑張ってます。
2008'07'07(Mon)21:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
正式配属されました
前回書いたとおり講談社です。なんといってもこの事業所、雨の日は濡れないんすよ。護国寺の改札出たら地下から講談社に入れるんです。こいつは便利だ。
あと夜勤が無いって聞いてたけど、やっぱりありました。が、始発があれば帰っていいとのことです。イヤッホゥ!明け休みはないけど…。

仕事内容は以前とあまり変わりませんが、プリント量は圧倒的に少ないです。忙しい時多くて3万件くらいだったかな?前のところなんて忙しい時平気で10万近く打ってたからそれに比べりゃ楽だと思います。
とは言うものの、また0からのスタートなので覚えるまではやっぱり大変です。ぼちぼち頑張りますかねー。


不満を言うならやっぱり乗換えが面倒。ICカード1枚で護国寺まで行けないし、東西線から有楽町線まで距離ありすぎ。パスケースどっかいっちまったよ。
2008'07'01(Tue)21:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


