俺とお前はソウルメイト  
05≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
orz
戦術機を求めららぽに行ってきたわけですが…開店してから2時間も経たずに完売ってどういうこっちゃ。衛士多すぎだろ…
軽くへこみつつナノ・ユニバースへTシャツを探しに行ったらこれまた売り切れ\(^o^)/
もういいやとなげやりになりつつTKでサンダル、ボナでTシャツやらカーディガンを買ってお買い物終了。画像は気が向いたらということで。


飲み会では久々に酔っちゃいましてね、夏のスポーツ合宿を思い出しました。楽しかったけど夜勤明けに寝ないで買い物行って飲み会なんてするもんじゃないな。


あと移動先なんですけど講談社らしいです。仕事内容はまだわからないですけど、和気藹々と仕事をしているようなので結構楽しみ。しかも夜勤が無い!
唯一の不満は最寄り駅を新鎌から鎌ヶ谷にされたことぐらい。
2008'06'29(Sun)12:12 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
財布&けーたい
2年以上使ったW41CAからW61Pへ機種変しました。
41CAも出た当時は結構薄い方だったのに61Pはもっと薄い。技術の進歩ってスゲェな。
P6080028.jpg


そして財布。ボッテガヴェネタです。革の良い匂いがします。
今使ってる奴は仕事用にして、ボッテガはどっか遊びに行ったりする時用にでもしようかな。
P6080030.jpg
2008'06'08(Sun)13:24 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


