俺とお前はソウルメイト  
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
検査の結果
先々週の金曜日に病院に行って採血と尿検査をして、その結果が今日出ました。

先生「体はとっても健康。やっぱりストレスだね」

だそうです。
確かに検査結果の紙見たら全て正常値内なんですよね。



やっぱ異動しかないよ。異動するしかないよ。俺の希望するところに異動するべきだよ。
2008'05'30(Fri)19:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
満足だぜ
ららぽがリニューアルオープンしたので行ってきました。
人多すぎw午後から晴れたけど朝から人いすぎだろ…


それじゃ早速買ったものを。
P5250011.jpg

P5250012.jpg

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)で購入。Tシャツもベルトも一目惚れ。
値段も特別高いわけでもなく、デザインも結構好み。これから利用する機会が増えそう。


続いてBUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)。
P5250009.jpg
ジョッパーパンツです。膝下から細くなっているので足のラインが綺麗に見えるそうです。

P5250008.jpg
夏といえばポロシャツ。買わないわけにはいかない。

P5250010.jpg
バッグ、ナロータイ、ベスト。バッグは本当カッコイイです。2泊3日くらい出来るんじゃないかってくらい入ります。ナロータイはポロシャツに合わせます。もちろん普通のシャツにも。ベストは2つ持ってるけど、色がちょっと合わせにくかったり、ちょっと分厚いとかでしっかりしたものが欲しかったので購入。

P5250013.jpg
このピンはベストやジャケットにでも挿そうかと。
>> ReadMore
2008'05'25(Sun)18:48 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
GW1日目
専門の時の友人とららぽへ買い物。

ボナのバッグが欲しかったんですが、全国的に人気らしく置いてありませんでした。
なので取り寄せ。これでも買えるかどうかは微妙らしいです。ついでにDMに載っていたジョッパーズパンツも取り置きしてもらいました。
今月の22日から25日にトリプルスタンプになるらしいので、この時に一気に買い物して、ポイントカードを埋める予定です。


そして今回買ったもの。
P5040008.jpg

a.v.vのTシャツとノースリーブパーカー。パーカーのほうはコットン、レーヨン、ポリウレタンが使われているので肌触りがとても良いです。


P5040009.jpg

KLEIN+ HOMMEのアフガンストール。やっとアフガンストールを購入。スカル柄がポイント。


P5040011.jpg

THE SHOP TK TAKEO KIKUCHIのアクセサリ。シンプルなリングの中にグリーンの石がポイントになっていて結構好みです。


P5040010.jpg

SPCで20%OFF購入。そろそろブーツは暑くなってくるだろうし、カジュアルなものを一つということで。
ワイドパンツや黒のカーゴに合うので、ヘビロテしそうです。取り置きしてもらっているジョッパーズパンツにも合いそう。


つーかららぽにラコステが入ってて驚き。22日の新規オープンでもZARA、BANANA REPUBLIC
、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、nano・universeなどなど…
すげぇ、都内まで出なくても十分だ。
2008'05'04(Sun)14:52 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


