俺とお前はソウルメイト  
01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
服を買わないと更新しなくなってきた
お直ししてもらったスーツを取りに行ってきました。
駐輪場と定期が切れてるとららぽーとまでの交通費が790円とか馬鹿高い。

取りにいったついでにクレリックシャツとカットソーを購入。
P2180127.jpg

黄色いワンポイントが良い感じ。
シャツは今出すのアレなんで画像はなし。覚えてればそのうち出すかも。

あとはネクタイとバッグだな。
2008'02'18(Mon)20:12 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
必要なものがあれこれと…
テストも終わり赤点が無ければ卒業を待つのみとなりました。
ギターは相変わらずチョコチョコ弾いてます。もうちょいゆっくりな曲をコピーしようかと。

今日はスーツを買いにららぽーとへ行ってきました。別のお店でもスーツは試着してみたんですが、ボナのほうがラインが綺麗だったので、ボナで購入。ついでに白シャツも。お直しした後、配送してもらえるそうですが、どうせ暇でやることも無いんで取りに行くことにしました。
んでポイントカード全部埋まりました。前に全部埋まったのが11月…なんというハイペース。まぁダブルポイント期間中にスーツ買えばすぐ埋まっちゃいますね。
あとは靴とベルトとネクタイっすね。オリヒカにでも行ってみるか。


サイズが少なくなってるのは痛いけど、やっぱりセールは狙うべし。
P2090104.jpg

コムサイズムで買い物とか久しぶり。左のカットソー(L)500円。右のシャツ(M)1,000円。


左からタイピン、ネックレス(a.v.v)。2つで1,800円くらい。イズムのラペルピン。300円くらい。
P2090105.jpg


欲しかった服は徐々に揃ってきた感じです。後はやっぱりビジネス系のアイテムだなぁ。
2008'02'09(Sat)18:02 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


