俺とお前はソウルメイト  
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やってしまった…
もう2007年も終わりっすね。今年一番のイベントというか思い出は……やっぱり就活かなぁ。ちょっと前までは「就活?何それ?」って感じだったけど、いざ始めると仕事やら社会に対する意識が変わった(ような気がする)し。濃い一年だったと思います。



去年の12月31日に部屋を晒してから一年…。一年でどれほど変わったかまた晒してみよう。

これが去年
PC310002.jpg


そして今年
PC310093.jpg

相変わらずファイルんとこがきったねーなって感じです。片付けたんだけどな。
このテーブル足が高いんで切るか、クッションが欲しいです。

そして…

>> ReadMore
2007'12'31(Mon)16:01 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
レコーディングおもしれぇww
以前Bon JoviのRunawayを録ってたんですがソロが誤魔化せないんで放置して以来、なんだか珍しくギターのやる気が出てきてですね、久しぶりに録音作業。
B'zの純情ACTIONとFRICTIONを録りました。録ったといってもソロは弾けそうにないんで1番のみ録音したんですが、なかなか良い感じにできましてね、ちょっと楽しくなってきました。


特論は来年本気出す。
2007'12'29(Sat)17:52 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
フヒヒヒwww
TEを読んでたら無性にオルタをやりたくなってきたZE
2007'12'28(Fri)18:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
('A`)
特論の宿題を年内に終わらせようとしてたけど、こりゃ終わらんね。/(^o^)\


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫 M 14-1-1 SPECIAL STORY)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士 (ファミ通文庫 M 14-1-1 SPECIAL STORY)
(2007/12/25)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る
ワングーでポイント使って69円で購入w
ずっと読みたかったんですが、これのためだけに雑誌買うのももったいなかったんで、こうして出てくれてとても嬉しいです。早く続き読みてぇなぁ。
2007'12'27(Thu)13:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
これはねーよwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1068619.html
ビッチってwww
2007'12'18(Tue)01:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
一ヶ月ぶりかよ。もっと更新しようかと思ってたんだけどな。

相変わらず面白くない卒研で毎日がツマランです。そんなストレスを発散できるのが服!というかこれしかないような気がしてきた。つーか服買わないとここ更新しなくなってきてるような…


左がボナのニットで、右がユニクロのカーディガンです。
PC040001.jpg

ボナのニットはイタリア糸を使用していて肌触りがとても良く毛玉にもなりにくいそうです。こうシンプルなものが好きになってきました。
ユニのカーディガンは結構前から欲しかったんです。もう1枚カーディガンはあったんですが、色も落ちてきてたしくたびれてたんで、どうにか別のものが欲しいときにコイツが出ましてね、買ってもらいました。


2つ目
PC040004.jpg

PC040002.jpg

モッズコートです。今年やたらと流行ってますね。初めは眼中になかったんですが、店で試着してみたり、いろいろコーディネート教えてもらったところ自分の持ってるものと相性が良いことがわかったんで購入しました。腰のところの紐でウエストが絞れるんで、重たく見えないはずです。多分。
2枚目は見りゃわかると思いますが、ファーとボアが外せるんで春先まで使えます。


番外編
PC040045.jpg

ライオンハートセイシェル。ポールスミスに続いて2つ目です。
トップ:ゆず、キンカン、ライチ、グレープフルーツ
ミドル:クランベリーハート、オレンジ、フリージア
ラスト:マグノリア
とあるけど、柚子ではないです。が、柑橘系で結構爽やかな感じで良い匂いです。香水に興味を持ち始めた人(俺)なんかにはよろしいんじゃないでしょうか。セイシェル>ストーリーって感じです。
2007'12'04(Tue)20:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


