俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
きめぇw
髪の毛を黒に戻したんだけど、違和感ありまくり。
微妙に長いから重たい感じ。切っちゃおうかなぁ。
2007'10'21(Sun)21:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
夢なら覚めて欲しい…
姉が実家に引っ越してきてしまいました。あれほど家では住ませないと言っていた親の言葉はどこへやら。くだらない口喧嘩が嫌でも耳に入ってくる俺の気持ちは無視ですかそうですか。

ただでさえ卒研というストレスがあるのに、どうして家にまでストレスの溜まるものがあるのか…。
言われたことさえできずに言い訳ばかりするゴミ屑が住み続けるとなるということは、一人暮らしフラグが立ったのかなコリャ。
料理覚えたほうがいいのかなぁ。
2007'10'14(Sun)17:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
良い買い物できたぜ
卒研の仕事やる気なかったけど、班員が2人しかいないんじゃどうしようもないよね。
そんなこんなでららぽーと行ってきました。
んでカーゴパンツGETしてきました。
PA040001.jpg

太くてラフなイメージなカーゴですが、コイツは細めにできていて綺麗目な感じで合わせることもできそうだし、重宝しそうです。
そしてベルト。
PA040004.jpg

サーセンwwぼやけちゃいました。1900円というお値段だったし、探していたイメージとピッタリでした。あと黒のストールも買いましたが、画像にしても面白くないんで撮ってません。

あと香水。ポールスミスのストーリー。
PA040003.jpg

最近ちょっと興味が出てきましてね、早かれ遅かれ買う予定だったし、売ってたんで買っちゃいました。
2007'10'04(Thu)18:46 [ ファッション ] CM0. TB1 . TOP ▲
rage blue
なんとなくrage blueのホームページをちぇけらっちょしたらオンラインショッピングサイトなんてできてたんですね。rage blueなんてブーツ買ってから一度も行ってないな。

ちなみにhttp://www.rageblue-ec.jp/product/ItemDetail.do?itemCd=417375これちょっと欲しい。前に買った赤いブレスレットが変色してきたし、この鮮やかな赤に惹かれました。久しぶりに行ってみるかな…
2007'10'04(Thu)00:16 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
最近寒くね?
もう10月じゃないっすか。最近は涼しくなってきたんで、ジャケットを羽織れる時期が近づいてきたかなと思います。
夜とか靴下履かないと結構寒いです。


そーいえば秋物買ってない気がするということで
ボナのカーゴパンツ  7,900円 ←購入決定
ロングパーカー    6,900円 ←迷ってる
白いナローベルトがあればきっと買う。できればレザー以外の奴。

パーカーはセールまで待って、なにか別のもの買おうかな…
書いてるだけで悩んでくる
2007'10'01(Mon)22:44 [ ファッション ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


