俺とお前はソウルメイト  
08≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
良い物は良い
もうブランドなんて気にしないで、気に入ったものを買っていこうと最近思い始めたんですがね、やっぱり良い物は良いッス。

約1ヶ月ぶりくらいにボナに行ってきたんですが、細めのカーゴパンツえらく気に入ってしまいましてね、今月買いますよ。カーゴのほかにワイドパンツも試着したんですが、背が高い人じゃないと似合わないなぁという印象。もちろん俺似合わないw
あとラメ入りチェックシャツとロングパーカー、ブルゾンも試着したけど、どれも良かったです。ロングパーカーの上にブルゾンってどーなのよ、と思ったんですが相性良いんですねコレ。全部欲しいっつーの。

パーカーが思いのほか良かったんで他の店で探してみたんですが、値段が意外と高い…。ちゃんと探さなかったってのもあるけど、どれも7000円前後。4、5000円くらいでないかな。
2007'09'18(Tue)21:35 [ ファッション ] CM4. TB0 . TOP ▲
ニンジャガ2やべぇwww
ニンジャガ2のプレイ動画見たけど、これを来年まで待てとは酷い話だ。

ザコ敵が本気で殺しに来るのがニンジャガの良い所。いい感じに進化してるっぽいし、一度に現れる敵の数も増えてる。ハードのパワーを生かして、1体10とか20くらいで戦ってみたいッス。連携も相変わらずイイネ。

新しい武器も気になる。鎌と爪、忍術もバギクロスみたいなのが追加されてし、もう少し増えるかな?
増える代わりにヌンチャクとウォーハンマー、氷刃殺の術は削ってもらっても…と個人的な要望。

メニュー開かずに武器とか忍術の選択はできるみたいだけど、Σみたいにいつでも回復とかできんのかな?

武器についた血をピッと払うとかカッコヨス。あと裏風がダッシュになってるのも良い。移動方法一番早かったけど、ちょっとダサイからこの変更は嬉しいです。
板垣Pにはもう好きなだけやりたいことを詰め込んでもらって、究極のマゾゲーにしてもらいたいです。


つーかこんなん語る前に360買えよって話ですよね。
2007'09'17(Mon)21:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
NINJA GAIDEN2
ニンジャガ2ktkr!
なんかもうかなり開発も進んでるらしいじゃないですか。旧箱もニンジャガやりたいから買ったようなもんだし、今回も買わないわけには行かない。
つーか大丈夫なの?スクショ見たけど凄ぇ。
http://www.ascii.jp/elem/000/000/066/66471/
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=171761
前作ではクビチョンパ程度だったけど、今回ありとあらゆる部分が吹っ飛んでるんですがw血もやべぇw
2007'09'14(Fri)17:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
\(^o^)/
データモデルを作ろうと思ってドキュメントをUSBに突っ込んできたのはいいけど、間違えて何も手をつけていないほうを持ってきてしまいました。死ね、俺死ね。

時間はまだある…あるはずだ…
2007'09'10(Mon)19:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


