俺とお前はソウルメイト  
07≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうすっか
髪の毛が伸びてきました。切りたいんだけど伸ばしたいという気持ちです。
最後に切った日は6月30日だから、もう2ヶ月過ぎちゃうんだなぁ。いっそのこと今年はもう切らないでみようかな…
>> ReadMore
2007'08'24(Fri)00:33 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ぶりーち
2週間ほど前にも染めたけど今日もブリーチ。どうにでもなれと思って30分放置したけど全然痛んでない!なんという奇跡。ということでまた来週染めます。
ずーーっと探してた色をやっと見つけましてね、どうせなら綺麗に入れようかなと思ってのブリーチです。
ギャツビーのエンジェルプラチナなんですけど、これ全っ然売ってなくて、結局5つくらいお店回って見つけました。お店回ってるとき知ったんですけど、unoの新しいワックスが発売されてました。調べようと思ったんですけど、相変わらずunoのホームページは見にくい。なんとかしてくれ。
比べてギャツビーはいろいろと気合が入ってるって感じ。ムービングラバーのワイルドシェイクとグランジマットはマジオススメ。テクニックムービーとか役立つし、「ワックスの使い方わかんねーよ」って人は見てみるといいと思う。
2007'08'22(Wed)21:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ただいま
怪我とかはなかったんだけどねぇ…
やっちゃいました。新歓で飲みすぎてリバースです。

最上級生だってのに情けないです。酒を断ることぐらいできるのに、その判断すらできなくなるほど飲むとかまだまだガキだわ。いろんな人に迷惑かけちゃったし反省反省。


酒はしばらく飲まないでいいやって感じです。
2007'08'20(Mon)13:40 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
合宿
明日から福島の棚倉で合宿です。
去年は急に股関節が痛くなって、2日目午後と3日目を無駄にしちゃったんで、今年は怪我に気をつけながら楽しんできます!

少しくらい気温下がるかなぁと思ったけど普通に30℃超えるのね…
2007'08'15(Wed)17:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
早速お金が飛んでった
不安だったテストでしたが、赤点はありませんでした。
2教科覚悟してたんですが、大丈夫だった見たいです。成績表の数字は期待できないけどな!

明日、明後日と事情によりチャリンコが使えないので、今遊ばないでいつ遊ぶんだみたいな感じで久しぶりにららぽーとへ。
ちょっとビックリしたことがあったんですが、MKで今使ってるバッグとそっくりというかそのまんまのバッグが売ってました。使ってる素材は違ったけど、見た目はもうそのまんま。デザインした人が一緒?でもワールドとイトキンって別会社…。まぁ詳しいことはわからんです。


んでは早速買ったものを。
P8030090.jpg

BUONA GIORNATA(ボナ・ジョルナータ)です。最近ここでしか買ってないような…。こんな感じのシンプルなものは持ってなかったし1000円という値段もあり購入。
P8030091.jpg
袖のところはこのようにできます。


P8030092.jpg

これもボナです。色違いもあったけど、上と同じ色なのでグレーを選びました。グレーは持ってなかったし。


P8030093.jpg

ボナ。初めて見たときデザインが面白くて買おうと決めてましたが、いつの間にか消えてました。が、なぜか売ってました。首元と袖にダメージがあって良い感じ。


P8030094.jpg

これは古着。青っぽいグレーです。薄手なんで黒い奴よりかは暑くならないと思います。



どうみても買いすぎです。本当にありry
2007'08'03(Fri)21:40 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


