俺とお前はソウルメイト  
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
充実した1日efefef
今日はボーリング大会&交流会。
ボーリングのほうは図書カードもらえそうにないなぁ・・・

交流会ではGREEN DAYのBasket Caseをやったんですが、ぶっつけ本番にしてはなかなかよかったんじゃないでしょーか。ミスったけど。
みんなノリノリで演奏してる側も楽しかったです。みんなサンクス。
学園祭でもやれたらいいな。





ただ終わった後テンションが下がる事が・・・
↓反転

友人と一言二言交わしてるときに俺が「超気持ちいい」と北島のように言ったとき、担任が「やりたくないって言ってたジャン」みたいな事を。

いや、言ってねーし。だいたい朝も練習してるときグチグチ言ってくるし本当テンション下がることばっかり言ってくる。軽音と違ってスタジオ入ってまでやらねーから。
俺たちができないかもしれないって言っただけで頭下げてきたとか、そんなこと頼んでねーし、勝手に話し大きくしすぎ。
2007'06'26(Tue)22:35 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ひと段落かな?
デスクトップカスタマイズがマイブームになりつつありますが、ようやく落ち着くことができそう。
top02.jpg

ゴミ箱のアイコンがちょっと気に入らないけどとりあえずこんな感じ。



7月1日からボナのセールだそうです。行くしかないなコリャ。
2007'06'25(Mon)21:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
360が遠のいた
学校のパソコンから画像を持ってくるのを忘れて軽くふてってるsanpinです、こんばんわ。

せっかくパソコンが新しくなったんだから、ちょっと机周りをオシャレな感じにでもしようかと思い、スピーカーを買ってきました。
サンワサプライのMM-SPWD2BKです。


ディスプレイのスピーカーよりいい音出してます。(当たり前)今度サウンドカードでも買ってみようかな。
2007'06'11(Mon)22:46 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ついに・・・
やっとこさパソコンが届きました。
自分流にカスタマイズするのが面倒だ・・・
2007'06'09(Sat)14:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


