俺とお前はソウルメイト  
04≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありえねぇ
学校から更新。

直ったと喜んでいたけどまたエラー。
セーフモードでも立ち上がらず、修理に出すしかない予感。
2007'05'21(Mon)08:55 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
泣ける
最近パソコンの調子が悪くてブルースクリーンが多発してました。
結局お買い上げ時の状態へとなってしまいました。

いろいろインストールしたソフトやら、必死こいて集めた画像やらmp3は全滅・・・
いらないソフトもあったからなくなってスッキリしたといえばそれでいいけど、やっぱり凹むなぁ。
2007'05'20(Sun)13:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まともな買い物
MP3プレーヤーを購入しました。服以外のものを買ったのはいつ以来だろう?ここ最近服以外のものを買った記憶がありません。

P5110064.jpg

mpioのMG100の1GB。アウトレット品+GWセールで送料込みで約6300円。
真ん中のボタンがカタカタいったり、レスポンスが悪いような気がしますが、値段を考えれば問題なし。

せっかくなんでイヤホン(グミナル)も購入。
ちょっと繋いで聴いてみたけど、今まで使ってたイヤホンと比べると全然違う。こんなにはっきりとした違いが出ちゃうと少しくらい高いイヤホンとか欲しくなってくるZE。
2007'05'11(Fri)22:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またららぽーと
また行ってきました。ここ数ヶ月で何回行ったかわかりません。どこにどの店があるのか把握できるくらいになりました。

今回はシャツとベストを購入。
P5060065.jpg

ボナのシャツ。持ってるシャツのほとんどが白系だったので黒を購入。ストライプがとても綺麗。白のナロータイ誰かくれ。
P5060064.jpg

ららぽーとの近くの古着屋で購入。350円でした。ちょっと分厚いのでこれからの季節には微妙ですが、ファッションの幅が広がると思います。
2007'05'06(Sun)16:48 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


