俺とお前はソウルメイト  
03≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いえーい
今日は友人とららぽーとへ行ってきました。
適当に歩いていたら、とあるお店で欲しかったポロシャツ発見!
P4290064.jpg

FRED PERRY !!!!!!!!!!

去年の夏だったかな?別の古着屋でも見つけたんですが、その時は多分お金がなかったんでしょう、買いませんでした。確か4000円。
が、この店では2900円!状態も良かったんで買っちゃいました。
P4290067.jpg

P4290066.jpg

MADE IN ENGLANDですよ。CHINAとかじゃないですよ。これだけでちょっとうれしい。


あとトリサワタカアキで、人間的にクソで有名なインギー様のアルバム、ODYSSEYのジャケットが印刷されたTシャツが売ってました。
2007'04'29(Sun)18:08 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
おかしくね?
今日は面接があったんですが、ちょっと納得いかんのですよ。

日程や選考の内容が書いてあるメールには、説明会・グループディスカッション・集団面接と書いてあり、履歴書と添付してあるエントリーシートを18日までに送付してください。とあったので、その日までに着くように送りました。確か16日だったかな。
なのに今日は自分を含めて4人だったんですが、3人ともその場で履歴書とエントリーシートを手渡し。おかしいでしょ。

なぜこんな形になったのかが全くわかりません。人によって違う?学校によって違う?他の3人が皆同じ学校だったというのは気にはなりますが、そんなことはないでしょう、多分・・・
少なくとも変更になりましたというようなメールは一切来てません。

今日手渡ししたということは、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日と1週間も履歴書とエントリーシートを煮詰める時間があったということ。
それにグループディスカッションなし、集団面接でなく個人面接。メールの内容とやってることが全然違うのは、こっちとしてみれば焦ります。予定を変更したなら連絡くらい欲しかったです。

んで結果が残念ですかそうですか。



なんか書いててむかついてきた。
2007'04'24(Tue)00:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうすっぺ
そろそろMP3プレーヤーが欲しい。就活中だから電車を利用するわけですが、暇で暇でしょうがない。携帯弄ろうとしても朝だと凄い混んでるから身動きがほとんど取れないし。
で、1万以下で512M以上のMP3プレーヤーを探してます。
とりあえずmpioのMG100が候補。
2007'04'19(Thu)21:10 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
運悪かった
説明会に行って、終わって戻ってきたら2時。昼食取れなかったらから学校の近くの松屋でカレーを食う。
5,6限くらい出ようと思って途中から授業に出たのに6限がなくなるというアクシデント。
地元の駅に着いたら雨降ってる。傘持ってない、スーツはクリーニングしたばかり。当然濡れる。

ついてねぇな
2007'04'11(Wed)17:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
でにむ
http://item.rakuten.co.jp/uehara128/lee-33612bu/
これカッコイイな・・・
2007'04'07(Sat)21:50 [ ファッション ] CM1. TB0 . TOP ▲
個人的には微妙
Levis Green Package
ホワイト、パープル、オレンジと来てグリーン。
ボタンとパッチが緑だとなんかコケが生えてるみたいでなんか嫌だなぁ。

次は何色?レッドパッケージとか出ちゃったら買うんだけどな。
あー、でも赤だとEDWINのEDGE LINEと被っちゃうか。
EDWINはRVのブーツカットでノンウォッシュが出れば買うんだけどな。
2007'04'05(Thu)18:39 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
久しぶりに
最近買ったものを・・・

P4030062.jpg

Levi's OP552レギュラーストレート。ローライズです。とにかくノンウォッシュかワンウォッシュのデニムが欲しかったということで地元のアウトレットで約6800円で購入。ボトムを濃い色にするだけで全体の印象が大分変わりますね。いい買い物しました。


P4030063.jpg

これは・・・確か先月の頭辺りに買ったと思います。黒と金はとても相性がいいし、物もたくさん入ります。4000円くらい。レザーのバッグは地元にも売ってたけど、こっちのほうがカッチョイイ。


あと欲しいものは
・グレーのジャケット
・カーディガン
・白いシャツ、黒いシャツ
・ブーツカットデニム
・黒のパンツ
・グリーン系のチェックパンツ
・白い靴

ジャケットはグリーンレーベルにかっこいいのあったけどピークドラペルなんだよなぁ。このラペル好きじゃないんです。
カーディガンは黒か赤。
シャツはすぐに見つかるかな?白はともかく黒はコレを狙ってます
デニムはこれもノンウォッシュかワンウォッシュ。
黒のパンツは優先度一番低いけど、気に入ったのがあれば。チェックも同じ。
靴はレザーでカジュアルなやつ。

欲しいものありすぎ。
2007'04'03(Tue)21:47 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


