俺とお前はソウルメイト  
12≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱり風邪かな・・・
のどが痛いッス。体も少しダルイし風邪だな。

今日はMOSの試験がありました。
結果は800点で合格でした。ワードのほうは難しいとか言ってたけど、特に難しくなかったです。落ちたら8000円がパァになってたんで、一応合格できてよかったです。

で、教室に戻ってだべってたらデスクトップ晒そうぜみたいな話になったんで晒しちゃいます。そのうち消すけど。
ScreenShot001.jpg

2007'01'31(Wed)20:19 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
買い物を終えて・・・
のど痛いし、鼻水が止まりません。みなさん風邪には気をつけましょう。



8人の予定だったけど、一人金欠ということで7人でららぽーとという、ぶっちゃけありえない人数で買い物となりました。

全身揃えるということで、結構歩きましたが、かなり良いものが買えたと思います。実際今日二人に着てきてもらいましたが、買い物に行く前から固めていたイメージ通りでした。

ちなみにパーカーと中折れハットを購入。
P1290019.jpg

普通のグレーのパーカー。下にある刺繍はさっき画像編集してるときに気づきました。

そしてハット。
P1290018.jpg

これはちょっとした冒険というか挑戦というか。髪の毛をセットするのが面倒なとき、こいつを被れば誤魔化せるし。

これは今日買いました。コーデュロイのカモフラカーゴ。8900円が1000円で売られてたら買っちゃいますよ。
P1290020.jpg

結構細めにできてます。ずいぶん前に買ったカモフラカーゴがくたびれてきたし、細めにできてるんでブーツインしやすそうです。

P1290017.jpg

P1290021.jpg

金のかからないコーディネートができそう。
2007'01'29(Mon)21:06 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
買い物
明日服を買いに行ってきます。





男8人ららぽーと!!!
2007'01'27(Sat)21:58 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ダメだこりゃ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm
2007'01'24(Wed)23:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
うわあああああああ
プレゼン予選突破してしまいました。これでドキュメントの提出とプレゼン本番が同じ日になるという素敵なことになってしまいました。



Tシャツ買いました。945円。
P1220016.jpg

なにがYESなのか知らないけどラグランTシャツは持ってなかったし七分袖というのもあって買いました。わかりにくいけど紫です。


椅子とテレビ台も買って、部屋がやっと完成に近づいてきたような感じです。
P1220017.jpg

市松模様っていうのかな?なかなかオシャレな椅子です。
P1220019.jpg

これは取っ手が革になってます。


とりあえずこんな感じ。
P1220018.jpg

>> ReadMore
2007'01'22(Mon)18:51 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
プレゼン
予選突破してしまいそうな予感!!!
2007'01'19(Fri)22:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおい
行ってきましたレイジブルー。ここは値段も特別高くないし、デザインもなかなか好みのものが多かったです。特に新作のカットソーかなり欲しいです。バッグも沢山あったし、今度からはこのお店も回るようにしようかな。
で、買ったブーツはこれ。
P1140016.jpg

シャーリングブーツというそうです。シャーリングって何だろう?
後ろにファスナーがついてるので履くのも脱ぐのも楽です。
実は雑誌に載ってるのを見たときはあまり好きなデザインじゃなかったんですが、どんどん好きになって、アクロスモールでこのブーツを見つけたとき迷いました。まぁ運良く(?)アクロスモールの奴がなかったんで、こっちを買いました。

ブーツインするとこんな感じ。
P1140017.jpg

綺麗に撮れてないけど (゚ε゚)キニシナイ!! 。やっと欲しかったものが揃ってきた感じです。
2007'01'14(Sun)13:38 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
あqwせdrftgyふじこlp;
ブーツなかった・・・orz
明日柏のレイジブルーにでも行ってみよう・・・
2007'01'13(Sat)13:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
成人式
祝成人!ってもなんとも感じないです。
でも中学校の頃の人に会えたのは良かった。小学校は同窓会を沢山やってるから特に久しぶりって感じはしなかったけど、中学校の頃のやつらは本当に久しぶりでした。男子はほとんどスーツだし顔と名前はすぐに出てくるんだけど、女の子は振袖だし全然わからなかったです。あっちから声をかけてくれても、きっとアイツだという確信が持てなくて、申し訳ないというかなんというか。

式が終わってからは中学校の集まりで飲み会。ここでやっと女の子の名前と顔が一致しました。
いろいろ話をしたけど、やっぱりみんな大変だなぁと思ったし、俺も結構大変な事やってんだなって感じ。特にシステム開発演習の話をすると「本格的なことやってるね」的なリアクションが多かったです。


で、二次会に行く人たちでプリクラをやったんですが、プリクラなんて何年ぶりなんだろう?メチャ懐かしかったです。
二次会はうちの近くの居酒屋だったんですが一次会で別れたやつらが何人かいて超ハイテンション。勝手にこっちに来るし、勝手に食べるし飲むし。楽しかったからいいんだけど。つーかお金まで出してもらっちゃって逆に悪いような気が・・・
しかも三次会に行ったっぽいんですが、明日(今日)学校あるって言ってたんだけど大丈夫なんかな?


中学の集まりは本当に久しぶりだったんで、またいつか絶対にやりたいです。
2007'01'09(Tue)01:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2007年初更新。

先日友人とららぽーとへ行って服を買ってきました。
P1070001.jpg

P1070002.jpg

二つともTAKEO KIKUCHIです。
上のはPコートではないんですが、結構長いシーズン通して使えそうです。下はカーゴパンツ。ずーーーーーーーーーっと探してた色です。ユニクロでもいっかなーなんて考えてたんですが、30%オフだったんで買っちゃいました。
でも財布の中身はスッカラカン・・・

あとはブーツとバッグが欲しいデス
2007'01'07(Sun)17:37 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


