俺とお前はソウルメイト  
11≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年も終わり
あと数時間で今年が終わるってのに部屋がまったく片付きません。
PC310001.jpg

PC310002.jpg

PC310003.jpg

PC310004.jpg


まぁこれ以上片付ける気はまったくないんですけどね、今は。
ダンボールの中は教科書とかファッション誌だけだと思うんですけど、ファッション誌が一番困る。思ってた以上に数があるし場所をとりまくる。捨てればEジャンとか思うけど、ファッションの知識が乏しいので捨てるに捨てれない、それどころかもっと増えていくという悪循環。
とりあえず残ってる本などを突っ込んでから考えよう。完全に片付くのはいつになるのやら…。
>> ReadMore
2006'12'31(Sun)15:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ハッピーバースデー、俺。ということで、誕生日プレゼントを買ってくれるというのでららぽーとへ行ってきました。

BUONA GIORNATAの時計と、MONO COMME CAの財布。
時計は以前から欲しかったし、就職活動も本格的に始まるので一つくらい持っておくべきだろうと思ってたので、グッドタイミングです。財布も普段使ってるやつだと、ちょっとスーツには似合わないんで・・・。


にしてもボナの店員さんの対応が凄くよかったです。丁寧に説明してくれたし「実は今日誕生日なんですよー」みたいな話をしたら抽選券?みたいな奴を1枚サービスしてくれたし、お店出るときに「誕生日おめでとうございます」と言ってくれたり、対応が良いと良い気分になれますね。

つーかららぽーとって元旦からお店やるのね。いつも以上に人がわんさかいそうだ・・・
>> ReadMore
2006'12'23(Sat)00:06 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
とりあえず
ネットもつながったし引越し完了です。部屋はダンボールだらけだけど・・・
2006'12'17(Sun)21:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


