俺とお前はソウルメイト  
09≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんてこったい
プレステの×と△がいかれた。
スパロボはフリーズするし・・・


こうなったらFF5を進めるぜ!!!
2006'10'30(Mon)10:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
髪切った
やっぱ短いほうがスタイリングが楽ね。

それよりソラオの坊主頭は相変わらずインパクトあるな
2006'10'23(Mon)09:22 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
試験
鼻水が止まらなくて、試験どころじゃなかった。

やってらんねぇ
2006'10'16(Mon)10:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
服~
夏ごろに買ったやつとか。
PA090009.jpg

ボナ・ジョルナータのシャツ。セールで4000円くらい。


PA090002.jpg

PA090003.jpg

今は無きWOWで買ったやつ。赤のチェックは500円。ノースリーブシャツは1500円。


PA090004.jpg

PA090005.jpg

PA090007.jpg

PA090001.jpg

これは友人から売ってもらったもの。全部で4500円。シャツはタケオキクチのもので、ボタンのところがお気に入り。


PA070042.jpg

ららぽーとの古着屋で800円。バンドTは前から欲しかったから安く手に入ってラッキーっす。


PA070041.jpg

Leeのデニム。これは親父からもらったもの。こんなの持ってるの知らんかった・・・。




・・・手抜きだな。
2006'10'10(Tue)12:54 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
靴買ったぜ
真っ白じゃないけど靴を買いました。




服とかは休みの日にでもカメラで撮って来週あたりに載せるかも
2006'10'05(Thu)12:47 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
もう10月・・・
家がだんだん形になってきました。
完成は1月なんてふざけた事になりそうだったけど、11月末には完成するかも?
でも今週は天気が悪いからなかなか作業が進まないかも・・・。

完成したら四畳半しかないと嘆いている友人達に自慢するために、部屋の画像を載せるぜ、ハッハー!!!
2006'10'03(Tue)17:42 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


