俺とお前はソウルメイト  
06≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
引越し
家を建て替えるので引っ越します。

引越し先がネットのできる環境でないので今まで以上に更新できなくなります。
まぁ学校から更新ができるので、ずーーーーーっと放置ということはないと思います。
2006'07'21(Fri)21:04 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
テストが近いが (゚ε゚)キニシナイ!!
最近スタイリングがうまくいってて朝から機嫌の良いsanpinですこんばんは。
でもそろそろ髪を切りたいんだよなぁ。今までは伸びてきたら坊主に近いくらい短くしてたから、アシメにでもしてみようかと検討中。

ワックスは今ナカノ使ってるけど、アリミノのデザインアスリートも使ってみたい。誰か使ってる人いるかね?
>> ReadMore
2006'07'18(Tue)21:02 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ジダンwww
これはひどいwww
http://www.wallak.net/zidan/
2006'07'15(Sat)13:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
デスクトップ
久しぶりにデスクトップテーマを変えようと思って探しまくってようやく納得できるものになりました。

フェラーリですよ。シューマッハ、シューマッハ。


部屋を晒した次はデスクトップか?
2006'07'09(Sun)20:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
放置しすぎたぜ
前の日記が先月の21日?
はぁ、なんか書く気がしないんだよね。毎日同じことの繰り返しだし。

あーでもこの間久しぶりに買い物に行ったから、時間あったら画像載せるかも
2006'07'05(Wed)09:40 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


