俺とお前はソウルメイト  
05≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
部活
今日ミーティングがあり合宿や試合の日程が決まって、なんだか本格的な部活になってきたという感じがします。

一週間ぶりで動けるか不安だったけど心配するほどじゃなかったな。
でも最後とか足がもつれたりしたし今のままじゃダメだな。
2006'06'21(Wed)23:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サッカーネタばかりだけどしょうがない
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=QLux.irWJBYWCM7CfyGTc8e_
Yahooでおもしろそうなのがあったからやってみた。
2006'06'17(Sat)22:54 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ
アルゼンチン凄ぇwww
2点目が特に凄えよ。今んとこ今大会のベストゴール。



終了。
完璧だな、アルゼンチン。6-0ってスコアも凄いけど、メッシだな。
1ゴール、1アシスト。

見てて良かったぜ。


オランダ×コートジボワールは途中で寝ちゃいそうだなぁ・・・
2006'06'16(Fri)22:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
学校から
Oracleサーバーオワタ\(^o^)/


と思ったら直った。
2006'06'15(Thu)10:19 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
昨日の続きみたいなもの
昨日はとにかく「信じられない」「ありえない」という言葉しか出てこなかった。

たったの6分間で3失点なんて誰が予想した?誰も予想してなかったでしょう。
オーストラリアの方がボールポゼッションが良かったような気がしたし、ヒディンクがFW投入してきたとき危ないかなぁとは思っていたけど、こんな結果になるとは・・・。

あと小野投入の意図がわからなかった。あの時間帯なら大黒や玉田のようなスピードのある選手を入れてほしかった。30分過ぎに動ける選手が入ってくるのはDFから見てかなり嫌だろうし。


せめて1-2だったら得失点差でグループリーグ突破の可能性もあっただろうけど、正直今の日本の決定力を考えたら、クロアチア相手に3点4点取れるかといったら取れないでしょう。いくら惜しいシュートを打っても枠に入らなければ1点じゃないのだから。

意地を見せろよ!!!
2006'06'13(Tue)22:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
日本×オーストラリア
信じられない
2006'06'12(Mon)23:51 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雨・・・
スーツを着ていく日が雨だとだいぶテンション下がります。
おまけに靴擦れでかかと痛いし。


と、まあ今日の事なんてどうでもいいんですよ。

ついにこの日がやってきました。

ワールドカップ開幕!!!

ドイツ×コスタリカ、見るよ~3時過ぎまでやるっぽいけど。
バラックが出ないのは残念だけどシュバインシュタガー、ポドルスキなんかを注目したいと思ってます。

>> ReadMore
2006'06'09(Fri)21:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
死んだ?
久しぶりにバイオハザードがやりたくなったからドリキャスを引っ張り出してきたんだけど、ディスクを読み込んでくれない。

ついに寿命かな・・・
2006'06'08(Thu)21:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
WOW
「WOW」は本当に良い店だな。
学校終わったあと友人を連れて店へ。

土曜日はあまり時間をかけて店の中を見ませんでしたが、今日はゆっくりと見ることができました。

デザインの良いTシャツやポロシャツもあったけど、小物もなかなかセンスが良いものが。
P6050141.jpg


自分のセンスが良いかどうかはわからないけど、ポロシャツを着たときに合わせようかと思い、購入。1つ315円。


ここのポイントカードはすぐに貯まりそう。
20円につき1ポイントで、1ポイント1円。上の2つ買っただけでもう150ポイント貯まってるし、ジーンズを買ったGimLimeは3000近く貯まったそうな。

ジーンズメイトは遠いし、使えるものを選ぶの大変だから、これからは「WOW」を利用するぞ!
EDWIN置いてないけど、地元のRight-onで購入すれば問題ないね。
2006'06'05(Mon)21:58 [ ファッション ] CM5. TB0 . TOP ▲
漢検?そんなのどうでもいい!
タイトルのとおり今日は漢検だったわけですが、出来は毎度の事ながら微妙。
でもクソ忙しい毎日を過ごしつつ、無勉強であれほどできた自分を褒めたいくらい。


まぁ漢検は本当にどうでもいいんです。
試験が終わったあと、ヨーカドーのそばの「WOW」という店に行ってみました。

セール中ということもあり
P6030140.jpg


P6030141.jpg


2つで1000円です。セール品以外にもなかなか良いものが揃っていました。
黄色いTシャツは以前からずーーーーっと探してたんで、手に入ってよかったッス。
2006'06'03(Sat)14:16 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


