俺とお前はソウルメイト  
04≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
超ラッキー
母が友人から服をもらってきました。
どうやら俺用らしいです。


紙袋の中から出てきたのは黒のアウター、茶色のアウター、黒のデニム。


黒のアウターはなんとTAKEO KIKUCHIでした!
超ラッキーですよ、デニムもMEN'S BIGI。詳しく知らないけど安いものじゃないでしょう。
タダだもんね、本当にありがとうございます。

まぁ残念なのはこれからのシーズンで着れないこと・・・
>> ReadMore
2006'05'29(Mon)21:42 [ ファッション ] CM39. TB0 . TOP ▲
やべぇ
気がついたら一週間放置してた。
mixiの更新が多かったからコッチも更新してた気になってたかも。

といっても変わったことなんてないんだよね。
授業が終わったらGNUを調べて・・・でも理解できずに帰るという日々が続いております。

遊びて~、遊びて~よ~。
2006'05'28(Sun)19:57 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
髪の毛
そろそろ切ろうかな~なんて思ってるんだけど、雑誌とか見ても自分に似合いそうなものがなかなか見つからない。

ショートにしたいけど雑誌に載ってるショートだと長さが足りないんだよね・・・
2006'05'20(Sat)21:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
酸素水?
今日GimLimeが酸素水なるものを持ってきました。
一口もらったけど、ただの水。これで158円はボってる。

060516_1124~0001.jpg

2006'05'16(Tue)22:16 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
サッカー日本代表
メンバーが発表されました!
正直不満はあります。

out
中田浩二
高原直泰
柳沢敦

in
佐藤寿人
松井大輔
阿部勇樹

だったらよかったんだけど・・・
ただ久保の落選、巻の選出は良かった。

まぁ日本はあまり応援してないけど頑張ってほしいっす。
2006'05'15(Mon)21:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ワックスがぁぁぁぁ!!!
ワックスがなくなりそうです。
SAMURAIは10日持つか持たないか微妙な量。
ギャツビーはこの間久しぶりに使ってみたらセットしにくいし。

やばいな、財布の中1000円しかないってのに・・・
ワックス買ったら今月何もできないじゃん
2006'05'14(Sun)22:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あれ?
ふと財布の中身を見てみたら1000円しかないんですけど・・・ピンチだぜ
2006'05'11(Thu)22:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
飲み会
木曜日は高校の友人と飲みに行ってきました。

最初はJJでビリヤード、ダーツなどで遊んで時間をつぶしてから居酒屋へ。
JJは初めて行ったんだけど、時間をつぶすにはいいところだと思う。
そしてこのJJでウイイレ10がプレイできたのでチャンピオンズリーグ決勝をシミュレーション。俺がアーセナルで友人がバルサ。

結果は3-2でアーセナルだったけど実際応援してるのはバルサだから本当の試合のほうではバルサに勝ってもらいたいところ。


その後、居酒屋へ行ってカラオケ。
4人で5時間はキツかった・・・。けど久しぶりのカラオケだったから楽しめました。


話は180度変わるけど、この日はHから借りたヘアワックスを使いました。イリヤのフィクスマニア、オレンジ色のヤツ。
これは凄いね、今まで使った中で一番キープ力があるかも。
伸びもいいし、匂いも嫌いじゃない。

が、シャンプーでなかなか落ちないのが欠点かな。
キープ力が一番なら落としにくさも一番。
でも総合的にはかなり高いレベルのものかと。
2006'05'06(Sat)14:01 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
いったい何が・・・
何が起こったのか知らないけど俺の周りの人たちがね、ツンツンしてたんです。ツンツン。

そいで「○○じゃないんだからぁ!」とか言い出すしね、どうしちゃったんだろ?恥ずかしいなら言わなきゃいいのに。
2006'05'02(Tue)23:20 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


