俺とお前はソウルメイト  
03≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
課題に時間をかけすぎた・・・
あれだけ時間あったのに課題は今日の朝終了。おまけに適当。

出かけるのも気分がのらなかったのでyoutubeでフルメタをずーっと見てました。特にふもっふは面白いな。ラグビーと温泉はやばいw


その後はマッタリと音楽鑑賞。
ブルーハーツとTHE HIGH-LOWS、すっごい久しぶりに邦楽を聴いたな・・・たまにはいいかもね。
2006'04'30(Sun)22:56 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
休みなのにーーー!!!
せっかくの休みなのに課題に追われるってどうなのよ?
と、ブルーな気分。

作文なんてもう何書いてるんだかわからなくなってきてるし。
まぁこんなもん書けばいいんだよね、書けば。
ちゃっちゃと終わらせちゃいましょ。


そんなことよりサンキューマートでネクタイが・・・
ネクタイはずーーーーっと探してたアイテムだから欲しいんだよなぁ。
特にドクロ好きな自分としてはドクロ柄のネクタイは是非GETしたい。
天気が良けりゃ明日行ってみようかな。
2006'04'27(Thu)23:12 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
買ったぜぇ
津田沼のB&Dで4299円。
カッコイイっしょ(自己満)

P4250135.jpg

2006'04'25(Tue)19:19 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
スパイク
サッカーのスパイクを買いにいったんだけど、サイズがなくて諦めました。

明日学校終わってから津田沼行ってみるか・・・
2006'04'24(Mon)19:54 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
疲れたけど
やっぱりサッカーは楽しい。
久しぶりに動いたからキツかったけど、動けるようになってきたらやっていけるかも。

夏合宿もあるらしい。どこに行くか知らんけど、コッチも楽しみ。
2006'04'20(Thu)21:51 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
試験の結果
見事惨敗。
Carlos SantanaのEuropaを聴きながら書いてるけど、普通に悲しくなってくるぜ。

午前なんか半分しか取れてないし、午後なんて話にならない。やべぇな~。



そんなことより明日は部活!!!
実はサッカー部に入っちゃいました。もっと早く入ればよかったな。早くボールをけりたくてウズウズしてます。

授業なんてどうでもいいよ、サッカーやりてぇよ。

バトンはまた今度。
2006'04'19(Wed)23:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あいつバトン
2つもまわってきてるんで早速いってみよう。



●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
-赤穂

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
-専門で知り合った友達

2.あいつを色で例えると?
-黒

3.あいつを四字熟語で例えると?
-二次大好

4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
-実は話しやすいやつだった

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
-ここはイズミさんと同じかな

6.あいつに唄わせたい歌は?
-アニソン

7.あいつと遊びに行くならどこ?
-ゲーセン

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
-部屋を片付ける

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 つよきす!つよきす!
 ⊂彡

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・otto
・綱島
・H
・イズミさん
・赤穂


>> ReadMore
2006'04'17(Mon)20:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
基本情報
とりあえず終わったけどさ、なんかもう・・・なんなんだろうな、よくわかんねーや。
自己採点は怖いからやらないw
2006'04'16(Sun)23:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
非常にマズイ
アセンブラの問題集をなくしたのもマズイけど今はそれ以上にマズイ。


The Darknessは俺を狂わせる。
あの声が頭から離れない。

初めて聴いたときはあの声が苦手だったのに・・・
2006'04'13(Thu)18:14 [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
The Darkness
The DarknessのPermission to Landを聴きながら更新。


なんで苦手だったんだろう?

Rock CityでGet Your Hands Off My Womanを聴いたときに「ヴォーカルが苦手だ」と感じたけど、今聴くとなんとも思わない、歌詞も面白いし。
あとジャスティン・ホーキンスからはフレディ・マーキュリーの匂いがするんだけど・・・俺だけ?


Franz FerdinandのYou Could Have It So Much Betterが聴き終わりました。
こいつはイイネ。60年代~70年代くらいのUKロックって感じ。
なんかThe Yardbirdsとかその辺り?60~70年代は未開拓なんでよくわからんけど。

あとGamma RayのHeading for Tomorrow

大好き。

シンフォニックメタルというジャンルでいいのかな?
好きだったんだけど、ジャンル名とかアーティスト名がわからず、そのまま忘れてたんだけど、ようやくたどり着くことができました。

ネオクラシカルメタルとは違った味があって良いね。


これだから洋楽はやめられん。
>> ReadMore
2006'04'12(Wed)17:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あばばばば
勉強するか、と思ったけど全然はかどらない。
これはダメかもわからんね。
2006'04'10(Mon)21:25 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ドコモダケ
060408_1741~0001.jpg

そんだけ
2006'04'08(Sat)21:19 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
雨は嫌い
こんな天気の日に学校だなんて運が悪い。
ズボンの足元すんごい濡れたし。


基本情報の受験票をもらったんだけど、受験会場が前回とは違う場所になってしまいました。前と同じだったらチャリンコで行けたのに。

面倒だなー、ばっくれようかなー。


>> ReadMore
2006'04'05(Wed)14:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
昨日のGジャン
久しぶりに画像を。

P4040107.jpg

こんな感じ。特に目立つ汚れもないんでいい買い物ができたかと。


P4040108.jpg

これで十分着まわしができるっしょ。
あとTシャツが欲しい、これで満足できるはず!

学校の近く・・・といっても結構歩くと思うけどいいものが揃ってる古着屋があるらしい。明日天気が悪くなければ行ってみようかな。
2006'04'04(Tue)20:48 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
Gジャンげっと~
風つえーー!!!


友達と古着屋へ行ってきました。
そしてGジャン(4000円)を購入。これでやっと欲求が満たされた・・・はず。
Tシャツも一緒に探したけど、ピンとくるものがなかったのでまたそのうち探そうかと。

やっぱ服を見るのは楽しいね~。
2006'04'03(Mon)21:26 [ ファッション ] CM2. TB0 . TOP ▲
エイプリルフール
エイプリルフールネタはありません。
イズミさんと赤穂さんでなんかやろうかと話したけど多分覚えてないだろうな。

今日は常盤平へ行ってきました。つーか人多すぎやね。
明日は天気悪いらしいから、そのせいでもあるのかな?

焼き鳥とかコロッケ食ったけど牛タンが一番うまかったな。
人は多かったけど楽しかった。
2006'04'01(Sat)21:02 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


