俺とお前はソウルメイト  
02≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いよ
明日は今日と比べてすごしやすそうな天気。でも明後日は雨だそう。
雨は嫌いなんだよな・・・。


今日は土曜日・・・じゃないんだよね。なんか土曜の感覚だったな。
時間の感覚がいい加減になるくらいダメな生活をしてるからか?つーか基本情報まで時間がないってのに勉強がはかどらない。
やるだけやってみっか。
2006'03'31(Fri)21:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
日本×エクアドル
勝ったけど点が入らないね~。
いい形はいくつか作れてたけど、フィニッシュの精度の低さは相変わらず。玉田はゴールはなかったけどいい動きだった。でも結果出さないとね、久保も途中から存在感がなかったし。
本番は大丈夫なのか・・・。
そういえば南米勢に初勝利か。


髪の毛早く伸びないかなー、一気に5センチくらい伸びて欲しいよ。
5月辺りに切ろうかと思ったけどやめよう。
2006'03'30(Thu)21:55 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
はっきりしないねぇ
迷走ジーコ監督、突然の3バック

じゃあ明日は3バック?
つーか4年間なにやってたんだろ?W杯までもう時間が・・・。
トルシエのときははっきりとしたスタイルがあったけど、この人いつまで迷ってんだろ?

まぁ正直本戦は期待してないからもうどうでもいいかなぁ。
2006'03'29(Wed)22:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
B型
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/map.html
↑のサイト、同じB型として共感できる部分が沢山あって勉強せずにずーと見てました。
血液型特集の番組とかは嫌いだけど、読んでみると結構おもしろいもんだね。だからといって血液型にこだわるってワケじゃないけど。
2006'03'28(Tue)20:33 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
Musical Baton
特にネタもないからやっちゃおう。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・4GB
オケの分も入れたらもう少しあるかも

Song playing right now (今聞いている曲)
・BON JOVI / One Wild Night
カッコイイね。Na,Na,NaNa~ ってとこが好き。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Extreme / Hole Hearted
最近買ってないなぁ。B'zも最近聴いてないし。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近よく聴く=よく練習してる曲ってことでいってみよう。
・BON JOVI / I'll Be There for You
これはリッチーあっての曲だと思う。Jonより歌がうまいって話もあるし、コーラスが抜群にいい。

・BON JOVI / It's My Life
初めて聴いたときは別になんとも思わなかったけど、最近になってなんだか好きになってきた。トーキングモジュレーターが欲しくなる。

・BON JOVI / One Wild Night
イントロとのギャップがたまらんね、TOKYO ROADに収録されている「One Wild Night 2001」よりコッチのが好き。PV見たらギターソロはスライドバー使ってるのね、スライドバー代わりに使ってた奴捨てられたっぽいなぁ。

・Mr.BIG / CDFF-Lucky This Time
いい曲。Mr.BIGは2ndと3rdに限る、3rd持ってないけど。
サビのメロディとギターのアルペジオが美しいね。

・Mr.BIG / Green-Tinted Sixties Mind
イントロむずいよ、それにギターで弾くとこの曲だけほかと比べてノイズが出るし。下手だからってのもあるけど。
でもなんか癒される感じ。

ほかにも練習してる曲はあるけどこんなもんかな。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・特にいないし暇な人どうぞ~


>> ReadMore
2006'03'27(Mon)15:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
金がない!
昨日は高校の担任が退職するというので離任式へ行ってきました。
辞める理由はいろいろあるっぽいので聞きませんでしたが、最後の最後で説教をくらいました。

その後はビリヤードで遊んで飲んで帰宅という流れ。
しかしビリヤードは始めてやったけど面白いね。ダーツも面白かったけどビリヤードのほうが好きかも。
で、気づいたら財布の中がスッカラカン。1000円もない。
古着屋でEDWINのGジャンが1300円くらいで売ってたけど、買わなくてよかった。買ってたら遊ぶ金もなくなるところだった。
まぁ結果的に財布はダイエットに成功してしまったけれども。
2006'03'25(Sat)22:26 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
同窓会
前に行ったのが8月頃だったから約半年ぶり。
今回来れなかった人もいたけど、前回来れなかった人も来たので良かったんじゃないかな。ただみんなが集まるのはなかなか難しい。いつかみんな集まることができたらいいね。


今日は「ボーリング → 食事」という流れだったのですが、ボーリングはやばかった。1ゲーム目はまぁ普通にこなせたけど、2ゲーム目はもうダメ、話になんない。
まぁそんなこんなで食事になったわけですが・・・
居酒屋っぽいところでワイワイ騒ぐのを想像してたんだけどコリャちょっと違うなぁと。でも結構話せたんで結果おーらい。

みんなと話したわけじゃないけど、自分のやりたいことや目標に向かって頑張って勉強してんだなぁと。特に資格関係。
自分の場合は基本情報やらオラクル、CCNAとあるけど、これらを取ってはい終わりとはいかない。基本情報の上にはソフ開、オラクルはプラチナ(これは無理か)、CCNAの上にはCCNPと一生勉強なんだろうな。
業種は違えど負けたくない。

アイツがこういった仕事に興味があるんだと驚いた部分もあったけど、もうひとつ驚いたのはメイドさんがもう一人いたということ。本人はここ知らないから書いても大丈夫だよね?

そんなこんなで楽しい同窓会でした。もしまたあるとしたら食事をするところは居酒屋とかでお願いしますね。

>> ReadMore
2006'03'19(Sun)01:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
サバイバル?
母親がシンガポールへ旅行へ行ってしまったので家には自分だけ。
つまり1日中全裸で過ごす事も可能。こんなことしないけどな。


食べるものはあるけどレトルトとか冷凍物。
やっぱちゃんとしたものを食べたいけど、料理はまったくダメ。
こんな時「料理できたらなぁ」と。

あー腹減った。
2006'03'17(Fri)20:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
春休み突入
明日から春休みらしいけど、以前から春休み気分だったからなんとも思わんね、勉強は来週から。きっと来週から・・・。

それはそうと今日初めてポーションを飲みました。飲んだっつても一口だけど。匂いはうがい薬か?味は・・・まぁ飲めなくはないけど一本は飲めないなってところ。どうやらアンデットだったようです。
それでもNUDAよりはマシかな。
2006'03'16(Thu)23:18 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
あれがない これがない
携帯変えました、auのW41CAのオレンジ。
N901isと比べるとサクサク動くし、画面もデカイ。

が、画面のサイズがQVGAじゃなくてWQVGAなので待ち受けが見つからないのと、Mr.BIGの着うたが少なすぎる。「Just Take My Heart」と「To Be With You」の2曲しか見つからない。2つとも良い曲だけど、もっと良い曲沢山あるのになぁ。
2006'03'15(Wed)21:09 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
携帯電話
docomoの料金があまりにも高いのでauに変えようかと。
W41CAのオレンジにしようかなぁと思ってます。一つ前のW31CAに赤があったから本当はW31CAを狙ってたのに、探しても見つからず。田舎だからか!
でもauってなんであんなに連続待受時間が短いんだろ?
まぁ使っていけば気にならなくなるかな。


個人的なことだけど終業式ってどこでやるのかわかる人います?


>> ReadMore
2006'03'14(Tue)21:41 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
良いもの買えた!
ららぽーととガーデンウォーク幕張に行ってきました。
ジャケットとシャツ買いました。もうしばらく服は買わなくていいかも。
久しぶりに画像を。

P3120043.jpg

まずシャツ、首元にボタンがないのがポイント。

P3120044.jpg

んでワンボタンのジャケット。他にもあったけどボタンが安っぽかったんでコレに。

P3120045.jpg

してラペルピン。これの有り無しでだいぶ印象が変わるかと。ぼやけてるけど気にしない。

P3120046.jpg

こんな感じ。

P3120047.jpg

う~ん、春っぽいね。


幕張のほうはリーバイスのアウトレットがあったんで行ってみたけど期待はずれ。エドウィンのアウトレットではいい感じのあったな。あれはかっこよかった。
しかし帰りは寒いし電車止まるし大変だった・・・。
2006'03'12(Sun)20:28 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
もうダメだな
こんなの見っけた。

べ、別に欲しいわけじゃないからね!
ただネタになりそうだから載せただけなんだから!
勘違いしないでよね!

とか沸いてきた俺の頭はもう末期。

でも飴に500円も出せないわな。
2006'03'10(Fri)18:40 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
似合うのか?
春用に白のジャケットが欲しいけど、似合うのか?と不安っていうか疑問になってきた。
買い物は水曜から日曜に変更したから考える時間があるけど、安い買い物じゃないから・・・。

あとシャツも花柄のは見送ろうかな、特に理由はないけどなんとなく。
ピンクのインナーは絶対買うぞ~。
>> ReadMore
2006'03'07(Tue)21:51 [ ファッション ] CM5. TB0 . TOP ▲
髪染めた~
けどあまり変わらなかったな、もう少し明るくしたかった。


さて、水曜日は天気が良さそうなんで出かけようかねぇ。
柄物のシャツとピンクのインナー、白のアウター辺りを狙おうかなぁと思ってます。古着でシャツとかがあればいいんだけどなぁ。
これらの物がなくても春っぽい色のものがあればOKだな。

そろそろ新しいデニムも欲しいけど我慢。買うときがきたらダメージデニムなんかいいかも。


なるべく安く、でも良いものをってのは難しいね。


あ~ギターのピックとか買わなきゃ・・・。どうすっかな。
2006'03'05(Sun)21:32 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
アコギ
久しぶりにアコギを引っ張り出して弾いてみたけど、弦が硬くて指が痛い痛い。
でもアコギの音は好きだな。というか最近ハードなものばかり聴いていたから新鮮に感じるのかも。エレキもいいけどアコギも本格的に練習しようかな、音がでかいから夜は無理だけど・・・、簡単な曲ないかな。
2006'03'04(Sat)22:16 [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ダメだ
質問がまとまらないってか出てこない
2006'03'01(Wed)21:26 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


