俺とお前はソウルメイト  
01≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
電気用品安全法
http://www.jspa.gr.jp/

JSPAという日本シンセサイザープログラマー協会が行っているみたいです。興味のある人はどうぞ。
2006'02'26(Sun)20:57 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
企業説明会
来月にある企業説明会での質問が全くまとまらんね。
どうしたものか。

どんなこと聞けばいいのかもよくわからんし、ダメだな俺。
2006'02'24(Fri)22:03 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
赤点なし、ヨカッタ。


終業式は髪の毛茶色くてもOKらしいから、また染めよう。どんな感じにするかねぇ。
そーいえばジェルウォーターが使いにくく感じる。髪の毛が短すぎるからかな?やっぱワックスのほうが使いやすい、ジェルウォーターはもう買わない。


服でも買うかな~、そろそろ春物も出てくると思うし。
柄物のシャツとか欲しいかも。
2006'02'22(Wed)20:58 [ ファッション ] CM7. TB0 . TOP ▲
やばいやばい
気がつきゃ約一週間放置・・・。
KRADが「萌えキャラ占い」なんてのを紹介してるので早速。

ズバリあなたのタイプは…
「ドジっ子」です!!

まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力でかならず夢をかなえそう。情熱が内に向かうタイプなのでストレスが爆発することもあるけど、博愛精神旺盛で献身的なキャラなので、大切な仕事を成し遂げるはず。苦労が多くても仲間の協力があれば助けられるので友達は多く作って。働きすぎに注意して、実行を心がければ必ず幸運がつかめるはず!

→ドジっ子を落とすには!?
まじめでしっかりした人に恋しそう。気高い態度をキープしつつ厳しく接すればイチコロ!?

これはなんとも言えんね。


も一つottoが紹介してた「萌えキャラ度チェック!!」

sanpinさんの萌えキャラ度は36モエ です
よって貴方はアンチ萌えキャラです
もっと修行を積んで、世界中のヲタ共を悦ばせなさい

統計上、最も萌える設定は「妹」なのです
「義理の」が付くともっといいでしょう

まずそこから攻めてみなさい
「お兄ちゃん」でもいいし、「兄様」でもいいです
個人的には「兄ちゃま」がいいです(ぇ
大切なのは身も心も「妹」になりきること
そうすれば、全国のお兄ちゃんは断れないはずです
いや、断れません。
可愛い妹の頼みを聞けない奴というのはお兄ちゃん失格です!!

絶好の機会です
これを気に「妹」ライフを楽しみましょう!!


・・・あ、はい。
つーか久しぶりの更新がこんなのか。



>> ReadMore
2006'02'21(Tue)15:49 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
すっきり~
髪切ってきました。
担当の人が「坊主好きなんだよね~」と言ってたのでビンゴ!
カット中にやたらと頭の形がいいねと褒められました。
つーか色入れたいんだけど。

今日は暖かかったから頭は寒くなかったけど、明日天気が悪いようなので気合入れていかないと。髪切って風邪なんてひいたらシャレになんないね。
2006'02'15(Wed)18:46 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
久しぶり
久しぶりの更新。
特に書くことないんだよな。

明後日就職ガイダンスなんてものがあるから、髪を切りにいくくらい。そろそろ長いのもいいかなandスタイリング面倒だなand痛んでるからさっさと切りたいなって事で短くします。
やっぱ寒いんだろうな、頭。
2006'02'14(Tue)18:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
テスト終了
終わった~。
ビジネス実務は自信ないけど、そのほかの教科はシンパイナイ モンダイナイ ナイナイ ザッツライフ イッツオーライ♪
2006'02'08(Wed)18:30 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
○○バトン
まわってきたんで早速
問1.カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
・B'z / RUN
・B'z / ZERO
・B'z / Wonderful Opportunity
・B'z / スイマーよ!!
・B'z / 裸足の女神

うん、B'z以外に知ってるアーティストは少ないんだわ。
おまけにキーが高い曲ばかりで歌える曲を探すのが大変。
あとSMAPとかはみんなで歌うと楽しいね。

問2.この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
ないっす、下手なんで。

問3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
Mr. BIGとかBon Joviは歌ってみたいな。
Bon Joviの「You Give Love a Bad Name」とかカッコイイねぇ、弾くことはできるけど歌えないかぁ。
歌おうと思えば歌える曲はあるかもしれない、いろいろ聴いてみるか。

問4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
特にないかな、頻繁に行くわけでもないし。

問5.次に回す5人
5人もいないねぇ。ヤツ、暇があればよろしく。



>> ReadMore
2006'02'06(Mon)16:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ラーメンマン
久しぶりにラーメン食ったら吐き気が・・・

何年か前にも食ったとき吐いた。なんなんだろ?
嫌いじゃないんだけどなぁ。



そーいえば漢検の自己採点したら138点だった。
あと2点って・・・
2006'02'04(Sat)23:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
学校から
ただいま授業中。やることやったし他にすることもないから更新。


・ジェルウォーター使ってみたけど、見事に失敗。
ワックスと同じ感じで使ったら毛先が重くなって立たなかったぶん、ジェルがつきすぎた毛先はバリバリに固まった。
まぁそのうち慣れてきてから改めて感想を書こうかね。


・最近ジーンズが欲しい。517を勢いで買ったはいいけど、足のラインがモロに出るから最近ちょっと履かなくなってきた。サッカーやってたから太ももが・・・。
だから502とカモフラカーゴだけだとちょい寂しいね。
2006'02'03(Fri)15:03 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
○○度チェック、みたいな part2
・昼休みのときにVIP度チェックなるものをやってみたんですが、結果は70ブーン。ランクAだと。
赤穂さんにね「このVIPPERが!!!」と言われたけど違います。
VIPにツンデレスレがあるから覚えちゃったんだよね。


・久しぶりにスタイリング剤買った。
unoのジェルウォーター。感想はまた明日にでも。


・明日といえば授業つまんねーな。
つまらないと思わなくなるような努力が必要なんだろうけど、なんかねぇ。
2006'02'02(Thu)22:57 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
う~ん・・・
書くことがない・・・
2006'02'01(Wed)23:27 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


