俺とお前はソウルメイト  
12≪ 2006| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
○○度チェック、みたいな
まずは「ストライクゾーンチェッカ」

あなたの本来のストライクゾーンは20~22歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

う~ん年上好きなのかねぇ。「甘えられるより甘えたい」ってのは当たってるかも。

次は、「あなたの鋼の錬金術師キャラクター」
あなたは【エドワード・エルリック】タイプです。

天性のひらめきともいえる知性があり、勇気と優しさを兼ね備えたあなた。
どんなときでもくじけず、目的に向かって進んでいこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【鋼の錬金術師・エドワード・エルリック】がぴったりです。
強靭な意志と、天才的な技術を持っていれば、どんな不可能なことでも可能に変えることができるでしょう。
ときに無茶しすぎることがタマにキズですが、口が悪くても、なぜか憎めない魅力の持ち主。
兄弟を大切にすることで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:牛乳
天賦の才能  80%
野心  100%
忠誠心  32%
人情  51%

これは・・・どうなんだ。自分じゃさっぱりわからん。


>> ReadMore
2006'01'28(Sat)20:28 [ 日記 ] CM18. TB0 . TOP ▲
ダメ人間
前の日記で「Func」を「Fuck」と普通に書き間違えていたのに気づかなかった自分の脳みそはいい感じに病んでるね。


200601231505000.jpg

↑誰かさんの真似

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
ロリコン度チェックだって。イズミさんは・・・。
ちなみに私は15%でした、ノーマルだそうです。
2006'01'24(Tue)17:55 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
雪~
確か先週辺りも降ったけど、あの時の比じゃないねコリャ。
つーわけでずーっと音楽聴いてました、最近全然追いつかなかったんで。

聴いてて特に気に入ったのは
・Extreme / Get The Funk Out
タイトル通りのファンキーな曲。ホーンがいい味だしてます。コーラスもいいね。
そしてギター。バッキングも素晴らしいけど、ソロがもっと素晴らしい。曲の構成が崩れず、自然に入ってくるしテクニカルで聴き応え十分。この曲だけでCDの値段の元は取れたと思う。

ヌーノ・ベッテンコート、次はこのギタリストの作品を集めてみようかな。


タイトルと書いてる内容がほとんど関係ないのは気のせい。

・画像載せるの忘れてた
P1210043.jpg

P1210044.jpg

2006'01'21(Sat)21:17 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
追いつかないぃぃぃ!!!
今日もCD借りた。
Bon Jovi / CRUSH
Bon Jovi / TOKYO ROAD
Bon Jovi / Bon Jovi
借りたのはこの3枚で
Extremeのベスト版が1200円だったんで購入。

いやもう本当に全部聴けてない。この一週間でCD二桁超えたかな?
Bon JoviなんてB'zより多くなったかもしれないな。(被ってる曲多いけど)
土日で全部聞ければいいけどなぁ。


あ、赤穂さん、めっちゃめちゃありがとう×100。
2006'01'20(Fri)20:09 [ 音楽 ] CM67. TB0 . TOP ▲
アイツを超えた
今日のプレゼンは凄かったな。
何が凄いって性行為を取り上げるんだもん。おもしろかったけどね。
オ○ホールを画像付で説明するとは・・・。


どんな流れかわからないけど、自分の部屋を晒そうぜ!なんて話になった。ということで晒してみる。
P1190043.jpg

P1190044.jpg

その場のノリでやった。反省はしてない。


>> ReadMore
2006'01'19(Thu)20:19 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
衝動買い?
赤のコンバースを探していて、どっか安いところないかな~と靴屋をまわってました。
で、今日学校の帰り道の途中にある靴屋に寄ったら、2,890円で発見!
P1180043.jpg

最近赤いものしか買ってないような・・・。赤いネルシャツにベルト、そして靴。赤カッコイイもんねぇ。

靴が入ってた箱はCD入れるのに丁度いい。こんな感じ。
P1180044.jpg

adidasのスタンスミスも欲しかったけど、NIKEのエアフォースワン持ってるからね。

CDといえばまた借りてきた。
・Mr. BIG / Lean Into It
・Bon Jovi / Slippery When Wet
・Bon Jovi / Cross Road
どれも名盤やね。
つーか最近借りすぎて追いつかないんですけど。全然聴けてないよ。
2006'01'18(Wed)18:43 [ 日記 ] CM27. TB0 . TOP ▲
音楽って素晴らしい
今日はBon Joviの
・Keep The Faith
・New Jersey
・these Days
の3枚。まだ全部聴いてないけど、かっこよすぎ。
Bon Jovi好きになったのはBounceの時からかな?伊藤正則の「ROCK CITY」でEverydayのPVが流れてて、好きになったんだと思う。

Mr. BIGもAerosmithはB'zからだろうな。
どのバンドもカッコイイよね。
2006'01'17(Tue)20:35 [ 音楽 ] CM2. TB0 . TOP ▲
すっきり!
髪の毛梳いてきた。
最後に切ったのが8月だから半年近く伸ばしっぱなしだったワケか。

まぁ夏から秋にかけていろいろありすぎたからね、しょうがないっちゃしょうがない。

次に切るのは3月かな、同窓会もまたあるみたいだし。
今度はどんな感じにしよう?置いてあった雑誌見たらいい感じのベリーショートがあったから短くしようかな。
それともうブリーチはしない。もう嫌だよ、こんな痛んだ髪の毛は。


>> ReadMore
2006'01'16(Mon)18:29 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
初雪
朝起きて外見てみたら・・・
どう見ても雪です。本当にありがとうございました。

おかげでチャリンコのチェーンのところ?が凍ってギヤが一番軽いところに入らず、足が少し疲れました。運動不足やね。

んで、学校に着いたらみんな髪の毛が黒い黒い。
茶色い人なんて自分含めて数人。特に注意されなかったからOK。いや、わざと注意しなかったのか・・・。
というかまた黒染めってなると髪へのダメージがとんでもないものになってしまうし、GinLimeの人になってしまう。つまりハゲ。
注意された時は・・・どうしよう?


>> ReadMore
2006'01'10(Tue)22:17 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
おっかいものっ♪ part2
これでしばらく服は買わないでよさそうだ。

で、買ったのが
P1070044.jpg

と、
P1070045.jpg


あわせて7120円!
アウターなんて元が7900円。これが半額。
下のシャツも2900円。
コーデュロイパンツは・・・まぁそのうちに。

あとは小物をちょこちょこっと買うくらいでいいかな。
久しぶりにいい物が買えた。満足満足。
2006'01'07(Sat)17:29 [ ファッション ] CM4. TB0 . TOP ▲
寒い・・・
・う~寒い、寒いよ。
定期と駐輪場の更新に行こうと思ったけど、寒くて結局行けなかった。雪でも降るかね?


・冬休みに入ってから、生活のリズムが崩れまくり。
そろそろ規則正しい生活を・・・って多分無理なんだろうなぁ。とりあえず頑張ろう。


・髪の毛切ろうかな、少しだけ。
伸ばしっぱなしで後ろのほうが重たい感じ。
あと、最近スタイリング剤でジェルウォーターってのが気になってるんだけど、使ってる人いません?
レビューも見つからないし・・・もし使ってる人がいたら、どんな感じか書き込んでくれると嬉しいです。
2006'01'06(Fri)22:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おっかいものっ♪
本当久しぶりに服を買った。

茶色のヘンリーネックのシャツ。他にもネルシャツを買おうかと思ったけど、好みのがなかったため断念。

明日、明後日、明々後日とどうせ暇なのでいつか柏へ。
マルカワというお店の広告が入っていて、アウターが安い!
ほとんどが5000円以下でなかなか良いかも。リーバイスのコーデュロイのパンツも1900円とこりゃまた安い。売り切れてなければいいけど・・・。

やっぱ財布の中に多少の余裕があると使いたくなっちゃうね。
2006'01'05(Thu)16:14 [ ファッション ] CM0. TB0 . TOP ▲
ういるす
そろそろノートン先生が10日前後で終わってしまう。
誰かオススメのソフト知りませんか?
2006'01'03(Tue)15:02 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
2006!!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こうやって新年を迎えると、一つ一つの物事に対して「初○○」みたいな気分になりますね。自分だけかもしれないけど。
まぁこんなのは3、4日たてばすぐに忘れてしまうんですけどね。

ところで2006年といえばドイツでワールドカップが開催されますね!
いいねぇドイツ。行ってみたいです。
昔トゥナイト2でドイツの特集をやっていて、ビールとウインナーとストリップ?の取材で、ストリップは次の週に放送と知った時不貞腐れたのを覚えてます。

うん、新年早々何を書いてるんだろうな。
だけどこの日記ではウソは書いてないはず。だから上に書いてあることとか、ツンデレについてもウソじゃない。
というかツンデレに関しては本当に目覚めてしまったかもしれない。

あと気づいたのは、こうやって自分を汚していくとみんなの食いつきが半端じゃないってことだ。

とりあえず今年も1年よろしくね。
2006'01'01(Sun)21:22 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


