俺とお前はソウルメイト  
11≪ 2005| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5日ぶり?
「ツンデレ」
なぜか最近この言葉が頭を離れず、ここ数日マジになって調べまくってたsanpinです。これが原因で更新しなかったわけじゃないけど。

アレか、目覚めちゃったのか、俺は。

まぁ、こんなこと書いても学校が始まるころには、みんな忘れてるはず・・・多分。

2005'12'30(Fri)22:33 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
Rock !
久しぶりにCD借りてきました。

・Aerosmith / Honkin' on Bobo
・Deep Purple / Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple
・Eric Martin / I'M GOIN' SANE
・Van Halen / The Best of Van Halen, Vol. 1

やっぱスティーヴン・タイラーとエリック・マーティンは好きだな。
Deep PurpleとVan Halenは何で今まで借りてなかったんだろうといった感じ。
特にDeep Purpleなんて・・・ねぇ?
他にも借りたいのは沢山あったんだけど、とりあえずこんなもん。

あとRoad Runnerは弾いてて楽しいね。
2005'12'25(Sun)21:43 [ 音楽 ] CM1. TB0 . TOP ▲
やばいよ~
ブリーチしたら髪の毛が大変なことに・・・

色は問題ないんだけど、予想以上に痛んだっぽい。
シャンプーして、流す時に指が通らないんだな。
以前も同じようなことになったけど、その時の比じゃないっていう・・・。

これってトリートメントとかでカバーできるもんなのかな?
2005'12'24(Sat)22:50 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
タイトル考えるのめんどくせ
風が強かったですね。
誰かがバギクロスでも唱えたんじゃないかと思いました。
この強風のせいでドラッグストアに行けませんでした。
髪の毛痛むのを覚悟して、ブリーチしようと思ったんだけどねぇ。

というか黒染めしたにもかかわらず、鏡見たら茶色に戻りつつあるという・・・何故?


ちょっと前までは服に金を使ってたけど、洗顔とかヘアケアとかに金を使っていきそう。
楽天とかで服を見てるのも楽しかったけど、アットコスメでレビュー見るのも楽しくなってきた。
簡単な話、こっちにハマりそう。


>> ReadMore
2005'12'22(Thu)22:49 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
集団面接は可もなく不可もなくってトコかな。
履歴書はもっとしっかりと埋めるようにと言われたくらいで、他は問題ないそうで。本当かどうかは知らないけど・・・

そして、明日から長期休暇に突入!嬉しいねぇ~。
夏は基本情報対策で全く休みらしい休みがなかったので、遊びたいところですが、寒いのが嫌いなので相変わらず(?)引き篭もり生活っぽいです。


髪の毛黒に戻したばかりだけど、すぐブリーチしても大丈夫なのかなぁ?
2005'12'21(Wed)23:08 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
楽しいね~
昨日ディズニーランドに行きました。
スプラッシュマウンテンとかプーさんのハニーハントに乗ったけど、その後の飲み会のほうが楽しかったです。

やっぱりJと飲むのは楽しいよ。
普段の彼しか見てない人は一緒に飲みに行ったほうがいい。絶対驚くと思う。
何に驚くかってのは飲みに行ってからのお楽しみということで・・・。


DCがサカつくを読み込まなくなったので、サカつく日記はしばらくお休み。
2005'12'17(Sat)23:45 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
やばいね
プレゼン間に合わないかも
2005'12'14(Wed)22:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
最近
Mr.BIGやTMGを聴き直してるんだけど、改めてエリックの声はいいなぁ~なんて思ってます。
あの渋い声はロックでもポップでもバラードでも似合ってしまう。素晴らしい!

先月11月にDVDが発売されていたらしいので、いつしかGETしたいっすね。

サカつく日記のほうに力が入っているのは気のせいのはず

>> ReadMore
2005'12'13(Tue)22:26 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ドラクエ
あ~J検面倒だった。結果なんてキニシナイ。

そんなことよりアプリのドラクエ2が予想以上に面白い。
2は序盤くらいしかプレイしてないからかな?これでいい暇つぶしができそう。


>> ReadMore
2005'12'11(Sun)21:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
け~たい
やっと機種変できました。N901isです。
F901isもアンテナがなかったら・・・902はカッコイイんだけどなぁ。

明日はJ検かぁ・・・

>> ReadMore
2005'12'10(Sat)20:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
じゃばばばば
はぁ・・・
javaが全然わからん。2時間が苦痛だわ。
2年になったらどうなっちゃうんだろう?実務レベルが云々と言ってたような気がしたんで付いていけないかも。鬱になっちゃう~


プレゼンのネタが決まらない。
帰りにサトームセンに寄ってみたけど、品揃えのしょぼさは相変わらず。「あなたの近所の秋葉原」とか宣伝してるくせに・・・。
2005'12'07(Wed)21:19 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
髪の毛が結構伸びてきた。
今月集団面接の練習があるらしいんで、それの前くらいに切ろうかな?
でもこの時期にベリーショートって寒いよね、きっと。

伸びてきたってコトは、ワックスを使う量がすこ~しずつ増えてくるわけで、今使ってるナカノは容器の底が見えてきました。
ナカノは最初自分に合わないと思ってたんだけど、そうでもないね。

今くらいの髪の長さだったらファイバー系って使いやすいと思うんだけど、ベリショにすると使いにくそう。アリミノみたいなクリーム系がいい。でも、アリミノ高いんだよねぇ。
サムライってアリミノと比べるとどうなんだろう?
loftにサムライのテスターがあったんだけど、今はもうないし・・・。
>> ReadMore
2005'12'06(Tue)21:45 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ビジネス検定は戦場だった
とまぁタイトルどおりビジネス検定があったわけですが、午後からだとやる気が出ないね。終わる時間が中途半端。
雨も降ってたしもうダメ。

結果もどうだろう?受かってればいいかなって感じでグダグダどぇす。


あ~またシステムⅢの宿題やってねぇや、ビジコミも・・・。
2005'12'05(Mon)00:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
まったく・・・
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1133445733&cate=&fuid=1133445733&act=ST

http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/

何を今更って感じだけど、酷いよね。
2005'12'02(Fri)18:11 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はやいね
もう12月。はやいね~、なんかあっという間です。
今年残すはJ検とB検の2つ。
しかし、困ったことにJ検のEUDとプログラム設計の正解率がほぼ同じで、どちらかに絞り込むことが難しい状況です。まぁ何とかなるでしょう。B検もね。


この1年を振り返るにはまだ早いも知れないけど、基本情報とかアメリカ研修などと、なかなか充実した1年だったというか、いろいろな経験ができた年でした。特にアメリカは本当に行ってよかったし、またいつか行きたいと思ってます。
その前に英語の勉強をね・・・。
2005'12'01(Thu)20:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


