俺とお前はソウルメイト  
10≪ 2005| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うるせー
ほんっっっっっとウルセーな。
授業中ぐらい静かにしてくれよ。周りに迷惑かけてること分かってねーのか?
彼に関してはもう無駄かな・・・。先生に言っても前と同じような返事が返ってきそうだし、信用できなくなってきてる。ダメだこりゃ。


あぁ日記のタイトルを変更したいけどネタがない。
なんかよさげなタイトルねぇっすか?
プロフィール欄のイメージもどうしよう。
スポンサーサイト
2005'11'30(Wed)21:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
え~っくすぼ~っくす
マイクロソフトからこんなものが届いてました。
PB280043.jpg


中身は
・Xbox Liveウェルカムガイド
・携帯クリーナー付きストラップ
・記念カード
です。
うん、全部いらないね。こんなのいらないからCMを増やせって感じ。相変わらず宣伝がヘタだね、CMも流れてるとはいえよく分からないし。
なんだかんだ言って買ってしまいそうですが・・・。


話は180度変わりますが、久しぶりにリーバイスの517を穿きました。
ジーンズはあと一本、ダメージ物かヒゲの沢山ある奴が買えたらしばらくはいいかなって感じ。
>> ReadMore
2005'11'28(Mon)20:33 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
mini Aqua
mini Aquaなるものを設置してみました。
熱帯魚は昔飼ってました。結局は掃除とかが面倒になってやめてしまいましたが・・・

本当は右っ側のリンクの下に持っていきたいんですけど、よくわからんのです。
HTMLとか勉強したことないもんで。HTMLに興味はあるんですけどねぇ。
2005'11'27(Sun)20:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
・今日は白のワイシャツを買いに行きました。あとコートも。
コートはユニクロで買ったんですが、その時この時期にノースリーブ1枚の子供がいました。元気だねぇ。

・スープカレーってウマイよね。考えた人は天才。
林間学校で作った失敗してスープ状になっちゃたカレーとはワケが違う。
松屋でもスープカレーがあったようですが、話によるともう出してないようで非常に残念。食っときゃよかった。

・髪の毛切ろうかどうかまた迷ってます。
これからの時期を考えるとベリーショートってやっぱ寒い。
でも、寒いからといって切らずにいると、いつまでたっても切れない・・・う~ん、どうしよう。
2005'11'26(Sat)20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
とりあえず
とりあえずはてなの方は残します。
こっちに変更した1番の理由は「画像」かな。はてなだとメチャメチャちっさい画像になってしまうのでツマランのです・・・
たまに重い時とかもあったしネ。
>> ReadMore
2005'11'25(Fri)18:06 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。