俺とお前はソウルメイト  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
長かった…
約2ヶ月。やっと手に入った…。
P2280040.jpg
2010'02'28(Sun)16:50 [ 音楽 ] CM3. TB0 . TOP ▲
にこにこ

初めてアップした曲がアニソンという…。
もっと別の曲があったんじゃねーかと。

改めて聴いてみりゃ全体的に適当すぎる。もっと練習してからアップしろよって感じ。
2009'04'26(Sun)17:31 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
BDC-900 TBS
先日買ったギターで録音してみました。
同じセッティングで聞き比べてみるとやっぱり違うものなんですね。

単音だとレスポールの方が粘りのある音で、新しい方は少し硬い感じの音でした。
和音だとレスポールより、新しい方のギターが丸っこい感じの音。なんか不思議な感じ。
まだ弾きこんでないから、そのうち音が変わってくるかもしれないけど、第一印象はこんな感じ。ピックアップの違いもあるかもしれないけど、詳しくないからわからんです。
ピックアップとか交換してみたいなぁ。ゼブラ柄とか似合いそうだし。
2009'02'21(Sat)19:11 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ktkr
ZOOM ZFX Plug-In
やっと情報がきました。ずーっと気になってたんです。
やっぱりPC側でパッチ等の管理とかできると楽だな。
今までは膝の上に乗っけてツマミをぐりぐり動かしてたけど、結構面倒。ゲインとかEQの設定とか細かく覚えてないし。
やっぱり画面見ながらの方がイメージがしやすいというか視覚的にも良い。

動作環境は一応満たしているけど、結構厳しいって人もいるんじゃないかねぇ。


気になる値段は相変わらずのZOOM価格。すばらしい、ぐっじょぶ。
2008'03'19(Wed)11:44 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


