俺とお前はソウルメイト  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
見てる人はいないと思うけど
もうFC2の方は更新しないと思います。
mixi(笑)とTwitter(笑)がメインになります。
2010'09'28(Tue)07:58 [ 日記 ] CM4. TB2 . TOP ▲
なんだかなぁ
本当にシステムやってる人間なのか疑いたくなるわ。ファイルをいじるのは別に構わないけど、オリジナルファイルをいじるなよ。しかも帰り際にさ。帰り際にやるくらいならローカルでやれよクソ婆が。何の連絡もないし。
これに限ったことじゃないけど、連絡がなかったり、伝わってなかったりって事が多すぎ。早く転職してぇ。



愚痴はこの辺で終わり。
今更だけどマイケル・ジャクソンのTHIS IS IT見ました。世間ではマイナスイメージが付くようなニュースばかり流れていましたが、これを見たらそんなイメージはどこへやら。ショーを完成させるための姿勢とかは、やっぱりプロ中のプロだなと思いました。
それ以上にバックダンサーとかバンドの完成度が高すぎ。リハ中の曲の入り方とかビックリした。
バンドといえば注目のギタリスト、オリアンティ。度肝を抜かれました。タッピングやら速引きをバリバリこなすギタリストだったとは…。

しかし楽器を演奏している女性っていいですね。特にバンドを組んでる人。素敵だと思います。
ただ大塚愛のさくらぼのPVは殺意しか沸かないけど。
2010'04'26(Mon)18:55 [ 日記 ] CM0. TB2 . TOP ▲
EoEとかブーツとか
End of Eternity買いました。

発売日の開店直後に行ったのに人が多いな…と思ったらドラクエ6も同じ日に発売だったんですね。
ドラクエ買ってる人やっぱり多いのかな。レジの前に行ったら小さい袋用意されたんで、「きっとこいつもドラクエだろ」と思われたに違いない。
予約の紙渡したら、「あれ?ドラクエじゃない…」てな感じでわたわたしてました。

そんなわけで予約特典のサントラとクリアファイルもゲット。3時間ちょいしかプレイしてないけど、普通に面白い。特にコスチュームの変更は楽しすぎる。洋服が好きな自分にとって、これはかなり嬉しい機能です。



あと今日、定期を買いに行ったついでにブーツも取ってきました。
カッコヨス。
P1300040.jpg


2010'01'30(Sat)21:25 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ららぽへ行ったけど
クリアランスセールらしいので、久しぶりに行ったけどなんもねぇ。

もう一足革靴が欲しかったんで、リーガルショップやその他革靴を取り扱っていそうな店に突撃。しかしコレというものが見つからない。
そういえばグリーンレーベルでジャランスリワヤを取り扱っているのを思い出し行ってみたけど、やっぱりコレというものがない。というか3型しかないし、2型はスエードだしららぽーとでの革靴は諦めました。

という事で帰るべーと時計を見ると1時間位しか経ってない…。
まぁ新作が出るのはもう少し先だし、来月もう一回行ってみよう。


で、Blackbarrettの新作を見に西武へ。ボーダーのカットソーやニットなど好みなアイテムが出てました。特に良かったのはブーツです。


今履いてるBOEMOSのブーツはくるぶしから上があんまり長くないし、黒というよりグレーなんで、多少の不満を持ちつつ履いていました。が、このブーツはその二つの不満がないし、履いてみると軽いことにビックリ。ジップが付いてないから脱いだりするのは面倒だけど…。

メンズのブーツってくるぶしから上が短いのが多い気がする。あっても極端に長かったり、デザインがギャル男っぽい感じだったりで、本気で探すとかなり難しいアイテムだと思います。
だもんでコイツに出会えたのはかなり嬉しかったり。


今年の春はこのブーツをメインにしつつ、ゆったりした感じで行こうと思います。
http://zozo.jp/shop/blackbarrett/goods.html?gid=566301&rid=1008
2010'01'24(Sun)17:04 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


